2014年03月20日

消費税アップ前に

消費税アップ前に

 大変ご無沙汰しております。ベー

 今年、初の更新です。なにかと忙しく なまけていました。

 年末より 金魚の購入と スマホデビュー 年が明けて

 ピカソ6周年、離婚の危機 SKE48名古屋ドーム

 どたばたしていました。おすまし

 
 消費税アップ前に お酒をまとめ買いびっくり!!

 左より ワイルドターキー8年 ボウモア15年 プレミアムラム4本やし

 バカルディー オークハート、トロワリビエール、ラ マーニ、バルバンクール4年

 トロワリビエールと ラ マーニは、私の大好きな フランス領マルティニック島の

 ラムです。通常ラム酒は、さとうきびの搾り汁で作りますが マルティニックラムは

 搾り汁と その搾りカスも一緒に醗酵させます。蒸留前までは、ワインと同じです。

 そのためフランスのワインの法律AOCが適用されます。

 「飲んだ事無い人は、ピカソに飲みにきてねー」

消費税アップ前に

 前から欲しかった ドクロのボトルと 自分用に ベルギーのシメイビール3本と

 グラスのセットです。

 


同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
レモン塩
レモン塩(2014-05-15 17:19)

カレーランチ
カレーランチ(2013-04-06 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。