てぃーだブログ › Bar Picasso( バル ピカソ ) スペイン料理 › 本日のおすすめ › イタリアン、フレンチ › タコとナスのトマトソースパスタ

2013年08月01日

タコとナスのトマトソースパスタ

タコとナスのトマトソースパスタ

 今週の お勧めパスタ タコとナスのトマトソースパスタ

 パエリアが 1.5人前からなので、お一人様用として

 限定(裏メニュー)として パスタをお出ししていますニコニコ

 週末など パエリアの注文が立込んでいる時は、お断りしています。

 スペイン料理専門店なので・・・パスタは何処でも食べられますよ~

 と伝えますが、常連客のパスタのリピーターがいらっしゃいますニコニコ

 自分で言うのもなんですが 結構得意なんですよ

タコとナスのトマトソースパスタ

 先日の メガドンキーでの お買い物

 バリラ と ディチェコ のスパゲッティーニ と まかない用パスタ

 エクストラバージンオリーブオイル

 バリラ と ディチェコ は、パスタの二大ブランドですねラブ

 有機栽培 や 少量生産 の もっと高級なパスタは ありますが

 わりと手に入り易く 値段もそんなに高くないです。

 バリラ の箱入り バベッティー(リングイーネ)が 大好きです。



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
レモン塩
レモン塩(2014-05-15 17:19)

消費税アップ前に
消費税アップ前に(2014-03-20 15:45)

カレーランチ
カレーランチ(2013-04-06 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。