2013年07月15日

どこだったかなぁ?

どこだったかなぁ?

 デジカメの画像を整理していたら 美味しそうなラーメンの画像が

 出てきました。 でも、いつ食べたのか身に覚えがありません

 やばい、酔っ払って食べたの全然覚えてな~いがーん

 前後の写真から 記憶の糸を手繰ると そうだ! 若狭の T‘S 

 と TIDA に飲みに行って おっとその前に パフィー にも行ったぞ

 その帰りに 閉めに 武虎 に行ったんだベー

 武虎 の 豚骨醤油ラーメン です。 あんまりこってりし過ぎず

 遅くまで 開いている美味しいラーメン屋さんです

 そう言えば最近、沖縄そば 食べてないなぁ

 近じか 食べに行って ブログにアップしますねニコニコ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
まぐろ問屋
まぐろ問屋(2013-05-23 17:59)

かわじ寿司
かわじ寿司(2013-05-21 15:40)

日本橋イカセンター
日本橋イカセンター(2013-05-09 15:30)

元祖 カレーパン
元祖 カレーパン(2013-05-02 15:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。